プレスリリース

ルミナス、新しい取締役の選出を発表

◆ 「ルミナス、新しい取締役の選出を発表」
 
 
 
◆ 2004年12月23日 YOKNEAM, Israel


ルミナス、新しい取締役の選出を発表



ルミナス(LUME.PK)は、Ronald B. Salvagio氏が、即時発効にて取締役に選ばれたと発表しました。
これにより、取締役会のメンバーは9人から10人となり、さらにSalvagio氏は、監査委員会のメンバーも務めることになりました。取締役会は、彼が適切な企業統治規定に適合する監査委員会金融専門家としての資格があると判断しました。


社長兼最高経営責任者であるAvner Raz氏は、「私たちはRonを歓迎します。ファイナンスとマネージイメントにおける彼の多岐にわたる広範囲のバックグラウンドは、取締役会とルミナスに多大な価値をもたらすでしょう。」と述べました。


Salvagio氏は、現在、家族経営のコンサルティング会社であるPRSM社(米国フロリダ州Naples)の社長を務めており、以前は、グローバルマネージメントコンサルティングとテクノロジーサービスの企業であるAccenture社にて、ファイナンスのパートナーとして務めていました。それ以前は、はArthur Andersen社のパートナーとして勤務していました。
現在、彼は、ワイオミング大学の財団法人の委員会で、予算/監査委員会の議長を務めています。
Salvagio氏は、ワイオミング大学のアカウンティングで学士号と修士号を取得しています。