プレスリリース

ルミナスが PremierAllianceの"Exceeding Performance Expectations"を受賞

優れたマネージメントと臨床的・経済的価値をPremierAllianceのメンバーである非営利施設へ提供する企業と評価される

◆2009/7/21 Santa Clara, CA, USA

世界最大の医療用レーザ企業であるルミナスは、Premier Healthcare Allianceの購買グループであるPremier Purchasing Partners, LPよりサプライヤーパフォーマンスアワードを授与されたことを発表しました。

「このアワードは、我々の掲げる"計り知れない価値を医療施設へもたらす高品質のレーザー機器を提供する"というコミットメントが評価されたものであると大変感激しています。」とルミナスのVP and General Manager of  Surgical and Vision businesses のLloyd Diamondはコメントしています。また、「私たちは、医療施設が通常では(財政的に)入手困難な医療機器を利用できるようにPremierのようなパートナーと協力していくことを喜ばしいことだと考えています。」と加えています。

「ルミナスは、最高の水準、品質、信頼性を実現させ、多くの最新技術を市場にもたらすように努めています。」「私たちの活動を全ての面において永続的に高めていくことで、最高の品質・価値を持つ機器を顧客にもたらすことができるのだと私たちは信じています。」とルミナスのChief Executive OfficerであるDov Oferは述べています。

Premierは、Premier agreementsと称される卓越したマネジメントのもとに800以上ものサプライヤーと契約を結び、共通の臨床的・経済的価値をPremier Allianceのメンバーである非営利施設へ提供することを目的として活動しています。

「Premierは一流のパフォーマンスを行うサプライヤーを、パフォーマンスアワードという形で評価したい。そしてこのアワードはAllianceの利益への協力と卓越したパフォーマンスに努めるサプライヤーを讃えるものである。」と、Premier Purchasing Partners のPresidentであるMike Alkireは語っています。

Premier's Performance Awardは、契約を結んでいるサプライヤーの努力を讃え、期待に見合った、もしくは上回った成果に対するアワードです。受賞者を選ぶ際には、満足度やパフォーマンスに対する評価データを収集し、4期連続で高ポイントを収めることが必須となり、その評価は定期的にサプライヤー事業のレビューで開示されます。そして80%、またはそれ以上を得点した組織がこのパフォーマンスアワードを獲得します。

パフォーマンスアワードに関する詳細情報は以下URLを参照ください。
http://www.premierinc.com/about/news/awards/index.jsp.